A Teacher Reads, Runs and Rambles'

非常勤講師の日常-そろそろ真剣に次のステップへ-

motoのオールナイトニッポン0「ゼロ」最終回

毎週楽しみにしていたmotoのオールナイトニッポン0が、今晩(明日の朝3時~5時)で終わってしまう。また一つ楽しみが減ってしまった。仕事で起きていられない時は録音し、通勤と帰宅途中に聴いていた。エリア外なのだが、あの手この手で何とか聴いていた。こういうのって、たぶん聴取率に反映されないんだよね。ほんとに残念。

YouTubeにアップされていたのは昨年4月、放送開始時の弾き語り。岩手から東京に出てくる前の正月につくり上げた曲。まさかその数カ月後に震災が起きるとは思いもしなかっただろう。

新曲買うぞ!